スナック・愛 | maikoの放浪日記

スナック・愛


金曜日夜。


ルームメイトと呑みに出かける。


軽く呑んで、帰ろうと思ったら、彼女が電話を盗まれ、大騒ぎ。


その対応に追われ、朝方まで寝れず。


泣きじゃくる彼女に、「泣くな!そんなことで!」と言いそうになったが、ぐっとこらえ、なだめて寝かせる。


寝かせつけた後、ふと気がつく。


ああ、そうだった。。。土曜日に約束してたんだ。。。



前から一度はやってみたかった。


こちら↓

maikoの放浪日記

ロッククライミング。


お友達のオーストラリア人ブラッド君に誘っていただき、女子3人で付いていく。

いや~、これね。


非常に体力いります。


ほぼ不眠のアラフォーの身体には、こたえる。。。

maikoの放浪日記
そして、また、これ、すっかり忘れてたんだけど、私、高所が苦手。


maikoの放浪日記

手足が、震えて、大変。。。


でも、2回ほど、成し遂げました!!!




そして、このブラッド君。


オーストラリア人なんですけどね。


オーストラリア人の英語は少し発音が違いますやん。


この方、こてこてのオーストラリアンアクセントなわけですよ。


朝、他のメンバーを迎えに行くときに。


その子が住んでるアパートがいくつか棟がありまして、彼女は「BLOCK A」に住んでるわけです。


そして、ブラッド君。セキュリティーがどの棟へ行くんだ?という質問に対して「ブロック・アイ」と。


それを寝ぼけ頭に聞いてた私は、「は????スナックアイ???」



maikoの放浪日記

こちら、スナック愛のオーナー(笑)ブラッド君。


連れてきてくれてありがとう。


凄くいい経験でした。


そしてロッククライミングを数時間楽しんだ後、そのまま、スナック・アイにある、プールで一休みし。


向かいましたは↓
maikoの放浪日記

ええ、これも初体験。


ムエタイを見に。

maikoの放浪日記

誰一人知らない人達のファイトでしたが、なかなか面白かったな~。


ただ、この試合達、延々続き、夜中の1時ごろまで。。。


途中から、もうええって。。。と思い出す。。。


maikoの放浪日記
この日のガールズ。


もう、私、不眠が響き、くったくた。。。


全力投球!だった、土曜日でした。


今日は。。。


ごろごろします(笑)


kiss☆maiko