60年代風 | maikoの放浪日記

60年代風

過酷山登りの翌日。


雑誌の撮影に行ってきました。


身体は、ばっきばき。。。


特に足は、たまに震えたりするほどの疲労が残りまくる。。。


ああ、体力の低下。。。ヨガくらいは、しばらく続けないと。



さて、今回の撮影。


コンセプトは1960年代風。


ということで、ヘアメイクはこんな感じ↓


maikoの放浪日記
衣装もビンテージを借りてきたそうです。


私のヘアメイクよりも、後ろのヘアーさんの金髪くりぼー頭のほうが目に付く(笑)


あ、ちなみに、地毛だそうです。


頭皮に悪そうやな。。。


maikoの放浪日記
アグネス・チャンみたいになってみたり。


こちら、メイクさん。なんか、この写真、わたし、メイクさんの保護者みたいになってるし(笑)

maikoの放浪日記

↑このルックは、あまりにもクラシックすぎるということで、却下されました。


そして、こんなかわいいサングラスも登場
maikoの放浪日記

フレームの先に丸い飾りが付いてて、それがイヤリングみたいに見える。


これが一番のお気に入りのルックでしたが、これも、却下。



エディターが、どうもコンセプトを絞りきれてなかったようで、何度も衣装、ヘアメイクをチェンジし。


4カット撮るのに、10時間もかかったという。。。


おつかれさま。。。みんな。。。


いい写真が上がってきますように。


kiss☆maiko