ハッピー☆バレンタイン | maikoの放浪日記

ハッピー☆バレンタイン

一日遅れましたが、ハッピー☆バレンタイン


みなさま、楽しい時間を過ごされましたか??


こちら、KL・maiko ヨガのレッスンしか予定がなかったという、切ないバレンタイン。。。(涙)


ええんです。


ええんでーす。


来年は、きっと。。。きっと~~~~~!!!



そして、バレンタイン翌日の今日は、撮影に行ってきました。


切ないバレンタインを過ごした翌日の撮影が、ブライダル。。。


せーつーなーいー(涙・笑)




maikoの放浪日記
杉本彩姐さんのようなヘアメイクに衣装でスタート。

maikoの放浪日記

その後は白いガウンのオンパレード。。。

maikoの放浪日記

撮影場所は、ブライダルブティックにて。


コンセプトは、もうすぐ結婚で、衣装を選びに来た花嫁さんだそうです。



maikoの放浪日記

コンセプト画像を必死で見入るmaiko...


ハッピーな雰囲気が出てればいいんですけどね。





maikoの放浪日記


素敵なブティックにいきなり置いてあった、招き猫。


非常にかわいいんですけど。。。


非常にブティックの雰囲気に背いてましたよ。



金運・招財


ブライダルショップに。。。



kiss☆maiko