PAVILLION | maikoの放浪日記

PAVILLION

こちらKL,旧正月の余韻を残しながらも、やっとこさ、ファッションマーケット、動き出しました。


キムタクのいない、ロンバケの山口智子のような生活をかれこれ1ヵ月強していたわけですが、いきなりマーケットが動き出し、アワアワするmaiko。


どうでもいいことですが、あのドラマは傑作だと思う。。。。わかる人は同世代ね。。。


キムタクのいないロンバケの山口智子って、切なすぎるか。。。(笑)


maikoの放浪日記

昨日はキャスティングでKLでも大きなショッピングモールのひとつ、「PAVILLION」へいってきました。


エントランスはまだ、旧正月のかほりが。。。(ただ、この飾りたち、あまりにちゃちくて、近くで見ないほうがいいですww)


maikoの放浪日記

トップブランドがたくさん入ってるモールだけあってか、観光客やら、なにやらで、大賑わい。


エントランスの噴水の周りには、こんな色とりどりのクマのモニュメントが。


maikoの放浪日記
各国のアーティストがそれぞれにデザインしたものらしいのですが。


いきなり現れたので、なんだか不思議。。。



マーケットが動き出した途端、社長から、4月の仕事の話をされ。


4月って。。。


随分先ですやん。


まだ2月が始まったところですよ?!


しばらく、KL生活が続きそうです。



ところで、今日は、節分。


ああ、母の巻き寿司が食べたい。。。


KL来てから、寿司すら食べてないなあ。


この前、納豆は手に入れたので、それで我慢します(笑)


では、みなさま、楽しい節分を。


kiss☆maiko