(・(oo)・)様より舞妓体験の感想をいただきました!! | 舞妓体験STUDIO夢工房 お客様の声

(・(oo)・)様より舞妓体験の感想をいただきました!!

ただいま京都旅行満喫中(^3^)/


そして今日は!
メインの舞妓体験をしてきました(*^^*)

お店の人達は
みんな明るくて楽しい方たちで
本当に楽しかったです\(^o^)/

写真も8カット撮ってもらって
好きな3カットを選べて、
しかもキレイに補正もできるの!
(別料金だけどね。笑)

それから祇園を散策。
そこでも写真撮ってもらえたよ~♪
盗撮もいっぱいされた。笑
見知らぬ人達と一緒に撮ったり。笑
偽物なのに、、
気分は芸能人( ̄ー ̄)

キャンペーンで安かったのもあるけど
補正代とかグループ写真とかCD-Rとか、、
色々と追加したけど全部で10,050円!
安いでしょ(^o^)

写真とかは1ヵ月後に届くの~
どんなに美しく補正されるか、、
楽しみ~(^з^)-☆


京都行ったらぜひ!



舞妓体験STUDIO 夢工房
http://www.yumekoubou.info/

ちなみに祇園店でやりました☆