☆うか☆様より舞妓体験の感想をいただきました!! | 舞妓体験STUDIO夢工房 お客様の声

☆うか☆様より舞妓体験の感想をいただきました!!

人生初!

京都にて舞子さん体験どすぴかぴか(新しい)

おばあちゃん、お母さん、私・・の三世代でなりきってきましたウインク


ずっとやってみたかった舞子さんわーい(嬉しい顔)ハート


白塗りでみるみるうちに自分の顔が変化していくのにびっくり衝撃


子どものころは口紅とかつけるのが嫌で嫌で仕方なくて、七五三のたびに泣いてたけど、
今は女の子に産まれたことを嬉しく思えるようになったあっかんべーハート達(複数ハート)


この格好で先斗町や鴨川付近を歩いてみたかったなぁウッシッシ


今回は京都にある「夢工房」というお店で体験させていただきました!
年齢層もバラバラで、幼稚園くらいの子から90代の方まで。外人さんもたくさんいらっしゃいましたよわーい(嬉しい顔)
ぜひ、一度は体験すべし