みえち様より舞妓体験の感想をいただきました!! | 舞妓体験STUDIO夢工房 お客様の声

みえち様より舞妓体験の感想をいただきました!!

初!舞子体験いってきました(^3^)/うふっ


楽しかったどすえーp(^^)q

着物もいっぱいあって
好きなの選べるし、
スタッフさんたちもみんないい人たちばっかりだし面白いし、リラックスして舞子体験できました☆

散策にも行ったんだけど
外人さんに
写真とっていいですか??(英語)
って言われたり、
なんか本物の舞子さんになった気分になりま(*^ω^*)にゃはっ


写真もプロのカメラマンが撮ってくれるのでいい感じで写真が仕上がりました(^з^)-☆
カメラマンさんメッチャ面白い人でした(^o^)/

あと店長さんはマジで凄い!!
何が凄いって…
行ってみたらわかります(^o^)v

ぜひ皆さんも行ってみてください(^-^)

STUDIO夢工房
http://www.yumekoubou.info/

ちなみに私は祇園店へ行ってきました(^8^)

祇園店へ行ったら是非、散策をおすすめします(^o^)