ゆぅちん☆様より舞妓体験の感想をいただきました!! | 舞妓体験STUDIO夢工房 お客様の声

ゆぅちん☆様より舞妓体験の感想をいただきました!!

9ガツ13ニチ☆

初めての舞妓体験☆

お店の方の手際がすごくて、あっという間に舞妓さんに(o^-^o)

撮影は、めっちゃ、緊張したーーーー(>_<)(>_<)(>_<)

普段、写真写り悪いけん、心配したけど、めっちゃ、きれいに撮ったくれました♪ヽ(´▽`)/

撮ってもらったやつを、携帯で写メで撮ってそっこう、お母さんにメール☆

綺麗、私じゃやいみたいだと。。。やったねっ(^-^)v

散策もしたょー☆

あの坂を登るのなかなか大変やった♪

途中、バスに乗ってる小学生みんなに手ふられて、私もふりかえして、アイドル気分を味わえましたぁー☆笑(〃^ー^〃)


後は、やっぱり、蚊にめっちゃ、顔や首噛まれてめっちゃ、痒くてたまらんかった(>_<)(>_<)(>_<)

かけないし。。

店の方もこんなにかまれたのは、そぅないって言ってたので、さぞかし私の血美味しかったんやろねっ。。。

楽しぃ、舞妓体験やった♪ヽ(´▽`)/


舞妓体験STUDIO夢工房
Http://www.yumekoubou.info/i/webstore/