ミイモ様より舞妓体験の感想をいただきました!! | 舞妓体験STUDIO夢工房 お客様の声

ミイモ様より舞妓体験の感想をいただきました!!

お久な日記ハート達(複数ハート)

晴れお盆休みin京都もみじ

どこへ行こうかバス…と言うことで
会議を開きまして京都へ行ってきましたカバン

ネットパソコンを見ていて、ずっと前からやって見たかった舞妓体験発見ウインク!!
やってみたい&激安キャンペーン発見目手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)舞妓体験 夢工房 清水寺店さんぴかぴか(新しい)
http://www.yumekoubou.info/

修学旅行の代表!!清水寺に姉が行った事なく…(めずらしぃグッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)行きたいとの姉の要望もあり
清水寺店さんに行ってきましたよんハート達(複数ハート)

清水寺の観光帰りに、わかりやすい場所にありました!!

姉妹で体験させて頂きました

ミイモは絶対、緑か青の着物がきたかったんです、
なぜかと言うといつも暖色系の色を好んでたんですが、
逆に大人っぽくみせたかったから…あっかんべー

たくさんある着物の中から、ビビビとキター
緑の着物にしましたぁ理想通りの着物があってよかったぁ

お化粧は、初白塗り…バカ殿になるのでは…と心配していましたが
着物&カツラをして一安心!!

舞妓Haaaaanに変身ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スタッフの方の技術に見とれながらあっチュう間に目がハート ウフフ


プロの撮影カメラは緊張しましたが、扇子→まり→傘→かばんを次々
もたせて頂きポージングゥ指でOK
細かく指導してくれ、緊張をほぐしながら楽しく撮影できましたチューリップ

自分達のデジカメカメラでパシャ×2舞妓になるまで撮らせてもらったり
撮影が終わったあとでも、どんだけ?ってくらい自分達で撮らせてもらってました

あぁ~いい経験させて頂きましたハート達(複数ハート)

今度は芸子さんなど、あるみたいなので
京都に行った時は体験してみたいなぁクローバー

次は涼しいときイコー!!