りーたん様より舞妓体験の感想をいただきました!! | 舞妓体験STUDIO夢工房 お客様の声

りーたん様より舞妓体験の感想をいただきました!!

ついにやっちゃった(^o^)v舞子さんるんるん


京都の「舞子体験STUDIO夢工房」で体験しました~
http://www.yumekoubou.info/


まずは受付して、店長さんのテンションが高かった衝撃ギャクが私にはわからないすぎて、笑えなかったあせあせ(飛び散る汗)
さーせんがく~(落胆した顔)

お着替えに荷物をロッカーに入れ服を襦袢だけにしていざ、メイク化粧キスマークぴかぴか(新しい)

最初は目の周りに紅いの塗るからおサルさんにみえた(笑)
でも、ちゃ~んと白く塗ってくと舞子さんになっちゃったよ指でOK

次に衣装Tシャツ(ボーダー)
まず色から悩んだよふらふら台風
たくさんのなかから選んで着付けにスタートうれしい顔

なんだかお腹がポンポンしたタヌキみたいになった(笑)
後はかつらを着けたら終了るんるん
かつらおもっ

撮影は楽しかった~
写メはその時のをアップ。写真だからうまくだせてないがそんな感じだウッシッシ

散策はさすが京都だけあって撮影されまくりました
外国の方が多かったが、日本の方も写真とったよ~

囲まれて撮影されたときは、さすがにとまってニッコリ( ̄∇+ ̄)
そんな感じで楽しかったよ~

以上体験レポートでしたうれしい顔