みか*゚*様より舞妓体験の感想をいただきました!! | 舞妓体験STUDIO夢工房 お客様の声

みか*゚*様より舞妓体験の感想をいただきました!!

人生で初めての舞妓体験してきたよっ\(^o^)/ハート

はじめゎどんな風になるのかドキドキで、とっても緊張した!げっそり

でも、スタッフの人が明るくてとても話やすかったから緊張も全然なく楽しくできたよ(^^)

お化粧だけで、スッゴく変わった化粧ぴかぴか(新しい)
着物ゎ黄色にしたよ!

3人でいったら、ちょうど信号の色になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)(笑)

外での散歩もしたよ晴れぴかぴか(新しい)
観光客がめっちゃ写真撮ってきて、舞妓さんってすごいなって思った!ぴかぴか(新しい)

とにかくホントに楽しかった!
京都に来たら、是非舞妓体験してね!目がハート

『舞妓体験STUDIO夢工房 清水店』
http://yumekoubou.info/