あすか様より舞妓体験の感想をいただきました!! | 舞妓体験STUDIO夢工房 お客様の声

あすか様より舞妓体験の感想をいただきました!!

お盆休みで京都旅行行ってきた\(^o^)/


12日の夜出発して7時間半仮眠なしで頑張った!

清水寺で雨に打たれつつ引いたおみくじは吉。

そのあと舞妓に変身するために

舞妓体験STUDIO 夢工房 清水寺店に行きました。

店員さんに説明受けてメイクへ。

メイクしてもらった女店員さんがめちゃいい人!

旅行先で素敵な人に会うと何もかも楽しい(・∀・)

舞妓メイク不安だったけどさすがプロでした。

そんで本格的な照明で撮影。

扇子持って、鞠持って、傘持って撮影。

寝てないなら寝ていきーって言ってくれて

お言葉に甘えて休憩所で爆睡(´・ω・`)

ほんとに京都の人の優しさに触れました。

京都で舞妓になりたい人はこのお店をオススメします。

舞妓体験STUDIO夢工房
http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0CF4QFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.yumekoubou.info%2F&ei=GDUuUKfuFYffmAX124GYCg&usg=AFQjCNG9qjYhwi0YgWePVoC4kwQPZtsPew


そのあとは京都の道路が恐ろしすぎていろいろ断念。

唯一金閣寺に行きました。

陽が傾いてて綺麗な金閣寺\(^o^)/

その後泊まるとこを考えてなかったあたしたちは急遽オータ時代の友達宅に。

2日間もすみませんm(_ _)m

ほかにもいろいろしたけどこのへんで。