あきちゃん様より舞妓体験の感想をいただきました!! | 舞妓体験STUDIO夢工房 お客様の声

あきちゃん様より舞妓体験の感想をいただきました!!

大阪の友人と、長年の夢を叶えて参りました!!
芸奴さんと、舞妓さんの衣装、メイクで
写真大会です。

ちびっ子から、おばあちゃんまで
多くの方が浮き浮きされるとか。

きっと、みんな憧れはあるでしょう?!
絶対やったほうが良いよ!!



京都住まいの私にとって、飲み歩く場所ですが
ぽつんと、素敵なお店があります。

舞妓体験STUDIO夢工房さん の祇園町家新館 です。

お店のHP TOP
http://www.yumekoubou.info/

体験の流れはこんな感じ
http://www.yumekoubou.info/nagare/index.html

スタッフさん同士が仲良くて、
人懐っこく話しかけてくださり、
たくさんの着物から好みを選ぶにも
アドバイスいただけます。

メイクも顔立ちを何度も遠くや近くから
見ては仕上げていってくださいました。

安心して任せておけば、目をあけると
びっくり!!な光景がまっています。

1ヵ月後にお写真が届くみたいです。
昨日のつぶやきの2枚は携帯PHOTOなんで。。

きれいな補正結果を見て、大笑いするのは、これから。
楽しみです!!

両親も写真のインデックス見て、喜んでましたよ。
和の名句で、いつもとは違う表情に見えるようで
私とは思えなかったそうです。

それくらい、顔つきがちがいます!!

また、きれいなプロの写真はUPします。。。。かも。