トチカズ様より舞妓体験の感想をいただきました!! | 舞妓体験STUDIO夢工房 お客様の声

トチカズ様より舞妓体験の感想をいただきました!!

 平成24年8月7日(火)17時から、京都ある「京都夢工房 祇園町屋新館」で舞妓体験をしました。
 緊張していましたが、最初から最後までとても親切にしていただきとても良い思い出となりました。
 今回は、舞妓姿での撮影だけでしたが、着付けもスタッフのお姉さんが親切丁寧に話をしてくれて、場を和ませて緊張もとけました。
 はじめての化粧、かつら、着物で、だんだん大変身・・・とてもワクワク楽しくなってきました。
 着付けが終わり、撮影開始。
 撮影をしてくれた井上さんも、とても親切丁寧でだんだんその気になってきました・・・
 プロのカメラマンが撮った写真は、とても表情が豊かに表現されていて、さすがだと思いました。
 機会があったら、是非もう一度体験してみたいです(今度は、祇園の街も散策してみたいです)
 皆さん本当にありがとうございました。
 今回の体験スタジオは
 「舞妓体験STUDIO夢工房」http://www.yumekoubou.info