Pink☆Monster様より舞妓体験の感想をいただきました!! | 舞妓体験STUDIO夢工房 お客様の声

Pink☆Monster様より舞妓体験の感想をいただきました!!

先日前からやりたかった舞妓体験を先輩としてきました(*´ω`)るんるん

色々心配性なのでネットで色々調べて舞妓体験STUDIO夢工房さんで舞妓体験をする事にしましたるんるん

ここのお店は舞妓体験と花魁体験ができる素敵なお店です(*´∀`)ぴかぴか(新しい)
舞妓さんと言えば祇園ぴかぴか(新しい)ってことで今回は祇園町屋新店で舞妓体験

お店に入る前から最初はめっちゃ緊張してドキドキしたけどメイクと着付けのスタッフさん達が気さくな方で色々お話してくれたりして緊張がほぐれました(*^o^*)ぴかぴか(新しい)

着物の色も可愛い色がいっぱいでめっちゃ悩んだけどスタッフさんが相談にのってくれて一緒に選んでくれて一安心ハート(笑)

撮影も最初はめっちゃ緊張したけどカメラマンさんもめっちゃ良い人で緊張もほぐれ撮影も順調にいきましたo(^-^)o

先輩と2人で写真も撮ってもらえ自分たちのカメラでも撮ってもらえて大満足ハート

舞妓体験経験できてほんとに良かったし良い経験になりました(≧∇≦)ハート

次は花魁しにまた行こうと思います(≧w≦)るんるん

みんな一生に一度は舞妓体験するべし(o^∀^o)/グッド(上向き矢印)

妓体験舞妓体験STUDIO夢工房
http://www.yumekoubou.iofo/