唯音→MameChibi様に舞妓体験の感想をいただきました! | 舞妓体験STUDIO夢工房 お客様の声

唯音→MameChibi様に舞妓体験の感想をいただきました!

こないだ京都行った時に舞妓さんになってみたハート
別人目がハートぴかぴか(新しい)
1人旅が好きな私だけど、1人じゃ恥ずかしいし彼氏と行くのもちょっと違うし…
ってんで友達とちゃっかりウッシッシ指でOK
お友達は花魁やってた化粧
いつか私に色気がついたら花魁チャレンジしてみようかなハート

お店の人のお陰で緊張しないで撮影出来たから良かったよグッド(上向き矢印)るんるん
兎に角、カメラマンさんもメイクさんもいい人だった
京都のお母さんみたいにお世話してくれたしウッシッシ

肌が真っ白な私も白塗りすればまっちろになるのさグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真補正してくれるのここだけらしいよwww
京都行ったら夢工房へぜひハート
写真なくてごめーんねあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)

舞妓体験STUDIO夢工房
http://www.yumekoubou.info/i/