stonriver様に舞妓体験の感想をいただきました! | 舞妓体験STUDIO夢工房 お客様の声

stonriver様に舞妓体験の感想をいただきました!

 ついに友達と夢工房に行ってきました。ずっとこの日を楽しみにして仕事も家事も頑張ってきたんです。小さい頃父や母に連れて行って貰った「みやこをどり」帰ってから何度も何度もパンフレットをみたものです。あこがれの芸妓さんの姿でカメラマンさんに写真を撮って貰い感動しました。ちょっと女優さんになった気分でした。出来上がったインデックスを見て夢って実現するんだなあ・・・とても満足しました。プロの技や仕事って言うのはこんな風に人の夢を実現するんだなあ・・・と思うと明日からまた仕事頑張れそうです。