私のワガママにつきあって❤︎それ、まず私自身にお願いしてみましょう♪ | 「MY-ko ちゃんねる」たぐちまいこのブログ

「MY-ko ちゃんねる」たぐちまいこのブログ

美容、エイジングケアから子育て、ワーママライフ、時には世情も?!
日本女性がさらに輝くための発信をしていきます。



こんにちは、たぐちまいこです。


「でんしゃのるー。
じでんしゃ(自転車)じゃない、
でんしゃのるー!」


と再三リクエストされていたため、
もう陽も落ちかけていますが
プチトリップ中です…。

{3AAC75DE-6F05-4752-9459-5EEC29665643}



ホントはお昼に出たかったのよ。
でもですね、それほど要領よくないし、
要領よくやることを手放している私には


0歳児と2歳児をみながら
昼までに家事を終わらせて外出は
至難のワザなのです。

(家事をあきらめることは
したくなかったの)


というわけで、帰宅時間が
まさに帰宅ラッシュになる恐怖より、
坊やと私の
「ちょっと気分転換したいよ!」
という欲求に正直になってみました。


そうなの。

坊やもだけど、
私だってたまには抜け出したいのよ、
ワンマイル生活からね❤︎


ココロの欲求に正直になると、
それはそれで不都合があります。


その面倒を
自分のためにかけてあげられるか?


自分をたいせつにするって、
自分のワガママに私自身が
とことん付き合うことでもあるのです❤︎


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

2017年は勝手に
「私が主役の人生のスタート」
と決めました❤︎


主役を演じきるためには、
ふさわしいエネルギーと覚悟が必要です。


年末年始ずっと考案していた
2017年のおまもりオイルは
私の人生を創り出すブレンド❤︎」。


今、生きている人ならば、
必ず「生きるよろこび」が
その人の魂に刻まれています。


そのよろこびこそ、
人生の主役となるエネルギー。


生きるよろこびを目覚めさせ、
人生を創る情熱をサポートする
おまもりです。


近日中にお申込フォーム
開設しますね❤︎



****

LINEメッセージゆるゆると発信中です。

 
リアルな友だちにつぶやくように
軽やかに思いつくままに。
余計なものがくっつかなくて
「私」の純度が高い気がします。
 


返信していただければ
やり取りもできますので、
お気軽に友だちに追加してくださいね♡
 
 

友だち追加、ご案内はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/maikotaguchi/entry-12206045982.html

 

image