ついに来ました!7/31!

昨日いつもの1.5倍速で仕事した結果、なんか予定より早めに出られそう…だったら暑いから車で行くほうが楽かも〜と。


前回のKアリーナのときにも調べたけれど、うちのミニバンタイプが入る駐車場で予約できるところが限られる.しかも当日予約不可。

昨晩23:45くらいにアンパンマンミュージアム向かい側の駐車場予約😂


結果予約しておいて良かった〜開演40分前に到着したら、予約以外満車🈵危なかった!


そのピルのトイレに寄ったら、「あれ?みんな青い服💙」または「スパショバッグ」の方々…今回同行の次女がツンツンしてきて…「みんな荷物多めだけどいいの?」って…今回うちわなし、ペンライトのみで参加です


アンパンマンのパン屋さん寄ろうか〜とか言ってたけど夏休みだった…すごい列でした…


先週謎フェスからのお知らせで「会場内に持ち込めるのは、水かイオン飲料」ってのが来ました。水筒もペットボトルのお茶もコーヒーもだめ。

入口での荷物検査で飲み物バッグから出して見せて、しかもその場で一口飲まなくちゃいけない検査、人生初😂これは液体の爆発物たけを警戒した検査なの?


まだ20分あるから席確認して途中で買ったカツサンド食べてもう一度トイレ行こうか、って隣の席に荷物置いて(1つおきだから)、ペンライトの準備してカツサンド口に入れたら、今日デビューのウニョク氏プロデュースのcelest1aのステージが始まっちゃいました~まだ15分くらい前だったのに…

慌てて口に入れたけど、モグモグしながら見ちゃってすみません🙏


話が辿り着かないけど写真だけ…