アップグレードできないことはあっても、だいたいチケットゲットして、スーパージュニア、そして、ユニット、ソロのライブ行ってますが…


ここ最近、我が家でRIIZEのライブの申込み何回落選しているか…娘ふたりに私の名義でそれぞれ各公演申し込んで、1次2次全部落ちてます😂

代々木の2日間なんて前日の機材開放席(注釈付き座席?だったかな…)なんて先着順だったのもあってまず繋がらず、繋がっても支払い方法選ぶところでクルクルしたまま、次に繋がったときにはSOLD OUT😭

いつか当選する日が来るのか…私が推してるわけではないのに当選したら泣きそう…


セブチ人気も相変わらずすごくて、火曜日インターパークで20:00から開始だったのがそもそもサイトに入れず😂

私が次女の横で「わーホントだ繋がらない〜」とか言ってたら「関係ない人は繋がないで!」と言われてまあごもっともですが…みんな2台3台立ち上げてるのもあるだろうけど…

その1時間後くらいの彼女のタブレットの画面が「80万人待ち」(865215人みたいな表示)

2時間たっても減ってはいるけど順番さえ回ってこなくて…「これって買えるの?」「買えるわけないじゃん」な会話でした…

そんな状態なのに、すでに業者が90万円で最前列売り出してたらしく…


いやいや、チケットが手に入って推しに会いに行けるって幸せなことなんだな~感謝しないと💙