昨日本屋の前を通ったので買ってしまいました😁2冊とも…


我が家のオタ活部屋の本棚に前の推し活時代に買ったアイドル誌、テレビ誌、映画雑誌、たまにファッション誌…200冊以上あったので、最近半分以上整理して…

King & Princeとかなにわ男子のジュニア時代が載ってる雑誌は現在ファンの娘さんがいる友達がもらってくれて…


映画雑誌は何種類か同時期に出るんだけど、インタビュー内容や質問もだいたい同じで同じ日にまとめて取材受けてることが多いから衣装も同じ😁ってわかってるのに全部買ってた…これはとりあえず表紙のものだけ残して処分🙏


テレビ誌は紙質も良くないし(だから値段が映画雑誌に比べるとかなりお安い)なんでこんなに頑張って買ってた?って娘と言ってたのに、ものすごく久しぶりに買いました…だって日本語のインタビューだし😂


横浜駅の地下街にあるかなり広い本屋さんなんだけど、迷いもせず目的の雑誌の売り場に行ける自分に笑ってしまいました😁