SPIN OFF half time をKNTVから録画しようと思っていたけど、最近リビングのTVの調子が時々怪しい😂

そもそもTV放送は朝10分くらい天気と交通情報見るだけなんだけど、そこで時々放送事故?みたいに画面がフリーズ…その状態でCSにすると「契約されていないチャンネルです」

のお知らせが出る…このタイミングで録画時間だともしや録画できない?

(一度TVを消してしばらくしてから電源入れれば直ってる)


これで録画できてないとか最悪😭でもすでにネットに繋いでモニター状態で使うことのほうが多いのに(その機能は問題なし)買い換えるのも…とそのまま…


なので今回は別の部屋にあるTVもKNTVに1ヶ月だけ契約して(2台目だから1600円くらい?)そっちでもバックアップ録画!

ちゃんとどちらも録画されてました~


KNTVも最初は見たい月だけ契約していたのに最近はずっーと契約したまま。KNTVってSM贔屓ですよね~ありがたいです💙