6/1終演後1階と2階の間で話していたら「早く出てください!」って係員さんから注意されちゃった😁

大きな会場なら規制退場あったりして普通ゆっくりしててもいいのに…注意?と思ったらプレミアムシートのお見送りあるんだった!そりゃ一般席の人が全員出ないと始められないよね…ぐずぐずしていてすみません🙏


6/2は残る方!

アンコールするのに「3分たってから、アンコールって言ってください」って言うくらいだし、疲れてるよね〜どのくらいで出てきてくれたか時間見てなかったけど、少しは休めたのかな…


「この間(終演からトーク会までの間)に1つ仕事してきました」って言ってたけど、撮影?

神奈川のときよりも、前日よりも、終了時間が遅くて19:15くらい?全部終わって駅に着いて時計見たのが20:15だったから、トークは10分くらい?

その後、ブロックごとにアリーナから出口に移動…この出口は前日と同じだったのかな…


通路の左側の凹んだ部分にD&Eの2人が座って前を通る私たちをお見送りしてくれました🥰

ライブ終わって疲れているのに、お見送りまでしてくれてありがとうごさいました!