今日はプレミアムシート当選日だと言うのに、昼に別の予定があって、ちょっとライブに行く服装&荷物、とは違う装いになってしまって😂

誰も見てないけど…でもブルーの服にはしてみた💙


昨日よりは少し余裕持って代々木着(昼の予定からは早めに抜けさせていただいたけど)、昨日は忘れてたFCのデジタルガチャやって安定の壁紙ダウンロード…


座席探してビックリ🥰センターステージから3列目だと思ってたら1列目存在しなくて実質2列目!


ヤバイヤバイ…人生の中で一番ステージ近い!


昨日は2階から見ていて「そうは言ってもセンターよりメインステージのほうが多いかな…」って思ったのに、体感、ずっと2人と目が合ってた(オタクの感想なので許してください😂)


目の前からトロッコ乗るし…ステージの一番前まで来て喋ってると5mくらい?言い過ぎ?6mはないよね…幅跳びできるくらい?


何度も目が合うのは(オタクの体感ですが)、私の席と彼らの立ち位置のちょうど間に日本語のカンペが出ていると思われるモニターがあったから!彼らがモニター見てると私から見ると目が合ってる!としか思えない状態なんです🙏まじミアネ🙏


とりあえず撮影タイム。

https://youtu.be/n52jjj5qdhI?si=4Dt70mPzx6Vi0yxB