ずっと2人が日本語で話していたから、「今日はネモトさんいないのかな」と思っていたら後半は韓国語も増えてネモトさんの声が聞けました😄


「ツアー来たことある人?」「はーい」

「代々木来る人?」「はーい!」

「神戸来る人?」「はーい…」(かなり少なめ😂)

「え?」

「どうして?」

「お金がなーい!」って言ってくださった方!まさにその通りなんですよ〜休みもないけどお金…切実😭


そして、MC中にトイレに走る方に声をかける!

写真撮影前にトイレに行かれた方が戻るのを待って撮影!こんなにファンのこと考えてくれる推し、他にいます?


神戸、2日とも平日だし…神奈川からはちょっと…って思ってたのに、今朝起きて仕事の予定確認した私😂最終の新幹線で帰るなら途中で出なくちゃだめだよね…やっぱり無理…代々木2日とも行くので🙏