ありえない雨の中(IDOL RADIOのときのキュヒョンさんのコメント)、横浜ドンキ行ってきました☔


ちょっとドンキに寄るタイミング間違えて、いろいろ買い物して荷物増えてから「あ、今日しかドンキ行けないんだった」と思って駐車場に向かっていたのに、また1階へ…


ホントにありえない雨の中、5階でSMTOWNコラボと案内があったのでエスカレータで上ってると、最上階?エスカレータ終わっちゃったよ4階で。5階へは階段で、となっていてその階段にRIIZEのポスター、その奥がSUPER JUNIOR🥰

なぜこの2つのグループだけ?








そして、Twitterで書いてる方いらっしゃいましたが、一面のRIIZEメンバーの写真の中に1人だけヒチョルさん…展示スペースを仕切ってる壁の表も裏もぜーんぶRIIZEなのに?




(通路で奥行きがなくて、普段より更に酷い写真…)

これはメンバー知らない人が間違えて混ぜてしまった?(年齢20歳弱違うのに?)または、設営スタッフにELFさんがいて、他の人が気づかないうちにヒチョル写真紛れ込ませた?


私が行った時にはMangoのMVが流れてて、大きめパネルもあり、グッズはシーグリとアルバム、ポストカードかな…いろんな種類があるわけではなく1つずつが大量に。


グッズもRIIZEコーナーは充実していて(aespaとNCTはあったけど他のグループはなかった気が…)RIIZEの「SOLD OUT」って書いてある後ろにSUPER JUNIORの棚からはみ出たポストカード置いてあった…