2日めのここのMCタイムも前日同様3分😂


ウニョクさんの「なんで僕たちだけ…」って日本語が可愛かった〜

「ほんとに話したいことが…」「にっこにっこにー」「みなさーんあいしてるよ〜」

兄さんの「お元気ですか?」はちゃんと聞こえたけど、「兄さんこそお元気ですか?」(一月のさいたま初日のこと思い出して)って言っちゃう😁


でも2日めはリーダーが「キュヒョンが特別にコメントを話す権利があります!」「どうして!」(メンバーがブツブツ言ってる)

「東京と大阪でソロコンサートがあります!」「絶対忘れられないライブを準備してますから」「まだまだ売り切れてはないだから、お申込してください!」


残り2分です

「今日は完璧で究極のアイドル…」(引きずられてカメラから外れる)


「D&Eのじぇんこくつあー…」


リーダーが「次の曲は…」って言ったので次のの曲始まっちゃって、それに被せて兄さんが「リョウギのコンサート…」って聞こえなくなっちゃった😂


3分とは思えぬ情報量の詰め込み🥰


そしてイントロ始まってもD&Eの2人が前でイチャイチャ?してたらキュヒョンさんドンヘ氏に立ち位置指さしてた😁