https://www.instagram.com/p/C3nEP7pvxUB/?igsh=eHZqbzVldmwwbjVj

公式インスタより


IDOL RADIO でちょっと興奮して、間があいてしまいました😂


やっと東方神起とSUPER JUNIOR出てきたけど、メンバー紹介はまだ〜


と思っていたら!

去年の夏にLSSのライブでシンドンさんが踊ってたYOASOBIのアイドル🥰

私の席から一番遠いのがキュヒョンさん!

私の前の通路を紫のスーツのチャンミンさんが走ってトロッコに!


もちろんチャンミンさんかっこいいんですが、スクリーンに映るピンクのキュヒョンさんに向かって「そっち〜!」って言っちゃいました🙏


ショウタロウくん脚長いよね〜(これは当日の感想ではなく何度も映像見たから)一番細いからかな~公式身長同じだったけど…


後半はサブステージ行っちゃいましたけど、いやもう「ギャー」でしたね~

そして私は1人で踊ってるピンクのアイドルのインスタもものすごく再生回数重ねてますよ~こんなに見ても踊れないけど踊れるんじゃないか、って脳が錯覚してしまうくらい!


あのピンクが似合う19年めアイドルいます?