ジョニー、プールへ行く・・・ | キャーのブログ

キャーのブログ

ブログの説明を入力します。

前々から通いたかった、ベビースイミングの無料体験に参加してきました!!


って、もうベビーっぽくないけどねーあせる



確か6ヶ月くらいから入れるんだけど、7月生まれのジョニーくんはちょうど寒くなる時にこのタイミングを迎えることになり、母さんの気持ちが萎える・・・


そして1年が経過してしまってたわダウン



ようやく暖かくなってきたところでそろそろと思ってた矢先、入会金無料のキャンペーン中ビックリマーク

これは逃せないわ音譜



でもジョニーさん、お風呂で頭洗う時はまだお膝の上だし、お顔にお水がかかるとべそをかく・・・

大丈夫かしら・・・


でもでも、お水でパシャパシャする楽しみを早く知って欲しい!

去年の夏は親戚の子供たちと川遊びに行ったものの、大泣きで全然楽しめなかったからねーガーン


今年は満喫できるように、母は体験時から厳しくいきました!!



始まる前のシャワーも頭からバシャバシャっと・・・

プールサイドに座って水を顔にかけるときも、容赦なくかけまくりましたにひひ


そしたら、泣きました汗


今日やらなくたっていつかはやるから、どうせどこかで泣かなきゃいけないなら最初からやっちゃうもんねべーっだ!



でも、レッスンの時間で泣いたのはきっと数分だけ!

かといって笑ってた時間が長かったわけでもないけど・・・


ほぼ楽しいのか楽しくないのか分からない無表情な感じだったけど、初めてだしこんなもんよねキラキラ



前向きな私はこれを、””プールが好き”” と判断しまして、即入会してまいりましたチョキ



子供が楽しんでたかというより、昔水泳部だったキャーが久しぶりのプールで楽しかったのもあるけどねラブラブ



しかもね、結局子供はママさん達が抱っこしたままのレッスンでしょ?!

だからもも上げで歩いたり、走ったりバタ足したりと、こちらの方が疲れるのあせる


自分のシェイプアップにもなっるっていう、一石二鳥の習いごとだよ!



基本はキャーが連れて行くけど、パパさんに代わっても大丈夫だからそのうちスティーブにも行ってもらおうイカリマーク


スキンシップ大事ですからね~( ´艸`)



それではお待ちかね、レッスンスタイル写真カメラ


キャーのブログ-20120324195623.jpg

なんかこの写真ウケるо(ж>▽<)y ☆



お弁当を持って行ったからプールで食べて、帰って来てからお昼寝なしでお友達と遊んで、夕方のお昼寝になっちゃったけど、可愛い写真が撮れたよ☆




あまりに眠かったのかお友達が帰ってから10分で寝てた。

レゴのお人形持ってね天使



寝返りしても離さずにずっと持ったままだったお人形を、寝ぼけながらもお手手を動かして遊んでたドキドキ


お陰で夕飯の支度がはかどりました!



これから毎週お弁当持って、10:15からのプール頑張るぞーーーー