旅行キャンセル | 同居してみたら、とんでもない義父だった。

同居してみたら、とんでもない義父だった。

6歳と4歳、0歳の3人兄弟を育てながら

68歳のマイペースで強烈な義父との同居。

同居嫁の奮闘日記です(`・ω・´)

お盆休み始まりますね。

 
同居が始まってからというもの、長いお休みはほんとに憂鬱になりました。
 
 
 
今回は義父とお盆を過ごすのも嫌なので、
私の家族と旅行を計画していましたが
 
 
まさかの今日から旅行のはずが、次男、発熱ー笑い泣き笑い泣き
 
 
あるあるですね……笑い泣き
 
 
ということで…泣く泣く、実家との旅行はキャンセルして
 
 
お盆は義父と共に過ごすことになりましたショボーンショボーン
 
 
 
ずーっとテレビみて、毎食ご飯ができて呼ばれるのを待ち、
 
1日中テレビ見てるだけなのに
 
誰よりも爆食いし、
 
食べ散らかしてまた部屋に戻っていく義父。
 
 
 
早くお盆が終わりますように…と心で唱えながら…何とかやり過ごそう笑い泣き
 
 
そんな義父への仕返しニヤニヤについてですが、
 
洗面所の使い方がほんとに汚くて、歯磨きの跡が鏡に飛び散っていたり、ほんとに毎日イライラしてますムキー
 
何度言っても、直らず、掃除ももちろんしないので、
 
その洗面所の汚れは、洗面所内に置いてある義父の肌着(洗濯後)で綺麗にふきとって、
また義父の引き出しに戻していますニヒヒ
 
 
綿の肌着なんで、けっこうごしごし擦ると綺麗になりますニヤニヤ
 
 
旦那に、
「洗面所の汚れ、これ(義父肌着)使うとけっこう綺麗になるよ」と言ってみたところ…
 
 
「えっ、いつも俺もこれ(義父肌着)で拭いてるでウインク
 
 
 
 
息子夫婦に、自分の肌着を雑巾扱いされてるとか…………笑い泣き
 
 
 
 
 






楽天ROOMのせるほどではないのですが…