あちこちお出かけすることは
我慢したGWでした。
いつもなら江ノ島とか鎌倉方面に
遊びに行くんですけど。

そのかわりチョコちゃんと
近所のいろんなところへお散歩に
出かけました。

コッペパン屋に寄ったり、
帰りは大雨で大変でしたが
虹が見れました🌈綺麗な虹でした!
うっすらですけどちゃんとアーチ描いてました!
その日の夕食は
ドライカレー🍛

チョコくん、ガチャガチャの
卓上ピンポンに夢中!

まさかの連打爆笑

パパもお休みだったので、
久しぶりにみんなでお鍋!
お野菜たっぷりの鶏ちゃんこ鍋🍲
美味しかったです!
次の日は、
森の中へお散歩!!

こちらはなんとダイソーで購入したハンモック!!500円!!

結構しっかりしてて、ちゃんと使えました!!
息子くん、はじめてのハンモックは
めちゃくちゃ気持ち良かったそう!
チョコくんは嫌だったみたいです😂

GW中に息子のはじめての通学定期券の購入も
しました!
とりあえず3ヶ月定期にしてみました!!

GW明けの今日も
元気に登校しましたよー🚃
よかったです照れ

mai☺︎のmy Pick