こんばんは〜ニコニコハート

 

みなさま元気でお過ごしですか〜気づき

 

我が家はというと、先週は子どもたちが体調不良で1週間に3日ほど保育園をお休みしましたおねだりあせる

 

3連休明けて、

 

さすがに元気になるでしょびっくりマーク

 

って思ったら火曜日の朝に息子の発熱を確認よだれ



写真は娘ですネガティブ

 

おまけにわたしにまで体調不調の波が押し寄せてきていますよだれ

 

遅かれ早かれこうなると思っていたよ・・。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 健康的な朝ごはん

 

 

今回の体調不良を受けてというわけではないのですが、

 

健康的な朝食を目指してこちらを購入してみましたOK気づき

 

 

 

 

 

 

大きい声では言えないのですが、

 

わたしの朝ごはんってチョコレートとかお菓子とかで、

 

もうダメな朝食の典型なんですよね笑い泣き笑い泣き

 

 

本当はもっと健康的なスムージーとか憧れるのですが、

朝から何かを用意したり、ご飯と納豆とかをガッツリ食べる気にはならない・・昇天

 

ということで口コミがすごく良かったこちらのプロテインを購入してみました気づき

 

 

なんかね、

 

チョコクッキーチョコがザクザク入っているプロテインなんですってよだれ!!

 

朝にチョコとか食べてるわたしにはピッタリやーん!!

 

 

それでもプロテインジュース

 

 

タンパク質がバッチリ摂れますグッ

 

保存料や増粘剤不使用なのもポイント高し!

毎日飲むものはできるだけ健康的であってほしいやん?

 

 

そういえば・・・

 

夫は毎朝ジムに通って食事制限もバリバリしているようなガチ勢なので、朝にプロテインを飲んでいるんですねお父さん

 

以前より健康に良いからとプロテインを勧められていまして。

 

 

一口もらって飲んだら

 

ま〜美味しくないよだれ

 

 

ちなみに夫がいろんな方面から調べ上げて飲んでいるのがこちら↓

 

 

ガチ勢の方はどうぞコップ

ちなみに夫は美味しそうに飲んでますw

 

 

 

それで「プロテインはナシだな真顔と思っていたのですが、

 

今回のチョコクッキーザクザクプロテインは「美味しい」っていう口コミが多くて期待大ハート

 

 

 

 

 

また届いたらレポしたいと思いますニコニコジュース

 

まずかったらレポしないかも・・・その時はお察しください((笑)