こんばんは〜ハート

 

かなり更新がご無沙汰になってしまいました泣き笑い

 

のびのびまったり過ごしていたらいつの間にか8月に・・・雷(←忙しかったんちゃうんかい)

 

8月は息子の誕生日もあるので、楽しくお祝いしたいですおやすみラブラブ

 

 

息子は最近ドンモモタロウにハマっています笑

 

 

 

ドンモモタロウは今年3月に始まった新しい戦隊モノですねキメてる

 

暴太郎(あばたろう)戦隊といって、

歴代のヒーローにアバターチェンジしますダッシュ

 

アバターチェンジって、もう発想が面白すぎ泣き笑い

今時な感じでいいねグッグッ

 

ドンモモタロウが暴君っぽくて、設定もなんか面白い笑

 

 

そしてこれが誕生日に欲しいらしいです(笑)




ちなみに息子はキラメイジャーが一番好きみたいなんですけど、

キラメイジャー→ゼンカイジャー→ドンモモタロウなんですかね??

だとしたらもうキラメイジャーのおもちゃは売ってないよなあ・・あせる

 

 

そんなこんなで、短いですが「生きてますよ〜」の報告でしたダイヤモンド

 

 

 

最後に最近の娘下矢印



帽子とか靴とか勝手に試着してる笑

 

靴は片方しか履かないのがポイントですグッ

 

   

 

今日は以上です。

お読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

さらに長いブログをこちらで更新中(笑)↓