こんばんは〜ラブラブ

 

またブログもぼちぼちやっていこうと思います鉛筆気づき

 

 

さて、今日は1歳娘の入眠儀式についてですふとん1ふとん2ふとん3

 

 

保育園のある日は20時前に寝室に連れて行けば即寝るので、

 

基本的に寝かしつけは困っていませんチョキキラキラ

 

 

ただ娘が寝に入るときのクセが強い大あくび

 

 

わたしの腕をさわさわしながら寝るんですけど、

それはまあ赤ちゃんあるあるじゃないですか昇天

 

 

でもね?

 

娘は二の腕の内側とか皮膚の弱そうなところを狙って

 

爪でぎゅっとつまむんですよ不安不安

 

 

これ地味にめっちゃ痛い笑い泣き笑い泣き

 

 

 

えーん「痛ーい!!!」

 

って叫ぶと、

 

赤ちゃん泣き「まま?まま?」

 

って甘えてくるのがズルイ・・・

 

あんたのせいで痛いんやww

 

 

 

そういえば話は変わりますが、

 

髪の毛が伸びてきたので、セリアで髪留めをGETOK

 

このパッチンのと、



クリップタイプのやつ。



カーキのリボンは留め具がゴールドで可愛いラブラブ

 

ちょっと秋っぽいけどもキメてる

 

 

まだ結べるほど長くはないのですが

可愛らしい格好が似合うようになるかな?

 

しばらくわたしの趣味全開でおしゃれさせて遊ぼうグッグッ

 

 

今日は以上です。

お読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

さらに長いブログをこちらで更新中(笑)↓