こんばんは〜かに座

 

7月の楽天お買い物マラソンが始まっていますねバレエ気づき

 

 

今回も備忘録を兼ねて購入品を記録〜鉛筆ハートのバルーン

 

 

まずは最近流行っているアイスリング雪の結晶

 

 

夫が朝歩きに行ったり、週一でテニスに行っているのであったら良いかなあとお父さん


夫に聞いてみようと思います気づき

あわよくば自分が使うw

 

 

続いてスマートウォッチダイヤモンド

 

 

睡眠やウォーキングに記録に〜OK

 

夫がアップルウォッチを使っているのですが、

それはちょっと個人的には重いな・・と思っていて、


さらに軽そうなMiバンドを購入気づき

 

お気に入りの時計はお出かけ用なので、

もっと日常使いできそうなスマートウォッチが欲しかったんですよねおやすみ花

 

 

 

続きまして息子のうわばきうさぎのぬいぐるみ

 

 

今使っているものが小さいということで、新しく買いました〜びっくりマーク

 

白い方です。息子に聞いたらこれが良いとのこと。

 

ていうか、3月に用意したばっかなのにもうサイズアウト泣き笑い

 

 

 

それからおしり拭きハイハイ

 

 

店舗で購入した方が安いかと思いきや、


ポイントつくしそんなに変わらないお値段になるので、


おうちまで運んでくれるネット通販の優勝・・・グッキラキラ

 

 

 

いつものサプリ米おにぎり

 

 

お米と一緒に炊くだけで手軽に栄養〜拍手

 

見た目も変わらないので、雑穀米とか嫌がるキッズにもおすすめです飛び出すハート

 

偏食ボーイなので、とりあえず白飯食べてくれたらOKってことで昇天

 

 

 

あとマカロンクッションが欲しいピンクマカロンマカロン

 

 

 

私も息子も、このフランフランに売っているマカロンクッションを枕にするのが大好きなんですピンクハート

 

今のは5年くらい前に買ったもので、

けっこうヘタっているので新しいマカロンクッションが欲しいな。。ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

こんな感じですダッシュダッシュ

 

 

あとはゆっくりふるさと納税と本でも見ようと思いますOK

 

あとお洋服とか美味しそうなものとか笑

 

みなさまのブログも、いつも参考にさせてもらってます愛ラブラブ

 

暑いのでかき氷置いておきます笑

 

 

 

 

ではまた〜びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

今日は以上です。

お読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

 

さらに長いブログをこちらで更新中(笑)↓