こんばんは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 

 

3歳になる前の日ですが、

 

スタジオアリスでお誕生日フォトを撮影してきましたおねがい

 

 

 

 

3歳のお誕生日フォト

 

 

スタジオでの写真撮影・・・真顔

 

 

思い返せば苦戦しだしたのは2歳のバースデーフォト。

 

 

 

家族写真はバッチリなんですが、とにかく1人がイヤ笑い泣き

 

 

そして娘のお宮参りではソロはなかったものの、兄妹フォトも笑顔なし真顔

 

 

 

というわけで、

 

3歳のバースデーフォトも苦戦するだろうとは思ってたのですが・・・

 

予想通りでしたニヤニヤ(笑)

 

 

家族写真はOKOKピンクハート

 

 

 

バッチリ笑顔照れ照れ

 

 

 

そしてソロ写真・・・赤ちゃん

 

 

「上手にお写真撮れたらおもちゃ見に行こうね!」

 

と物で釣ってなんとか着替えさせ←

 

 

撮影スタートカメラハッ

 

 

が、早速セットから逃げ出そうとする・・・

 

なんとか撮れた数少ない中の写真から選びました笑い泣き

 

 

 

 

 

まあ「いい写真がたくさんありすぎて選べなーいピンクハートってなるよりは選びやすいか・・・

 

いや、いい写真いっぱいの方が絶対いいけど(笑)

 

 

 

そしてソロ写真は早々に切り上げ兄妹フォトに。

 

 

2人の写真は、娘の機嫌もあるのでさらに難しかったですあせる

 

 

 

夫写ってるww

 

娘のお洋服は自前です!可愛い♡

 

レモンロンパース↓

 

ヘアバンド↓

 

 

 

結果:めちゃくちゃ疲れた・・・

 

 

 

 

次は娘のハーフバースデイかな??

 

 

兄妹写真はもう諦めようと思いますえーん

 

 

 

わたしも写真撮られるの大キライ少女だったので気持ちは分かるのですが・・・ 

 

ママに似たのかな(笑)

 

写真のときだけはニコってして欲しい親心笑い泣き

 

 

 

 

今日は以上です。

お読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

さらに長いブログをこちらで更新中(笑)↓