こんばんは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 


今日から6月スタートですねクローバー

 

 


そういえば4日から楽天スーパーセールなのに、

 


新しい楽天カードが来ない・・・滝汗

 

 


このときにゴールドカードから普通のカードに切り替えました↓

 

 

 


4日までに新しいカード来るかな?

 


 

今持っているゴールドカードが何日か前から使えなくなっているので、けっこう困ってます照れ照れ(笑)

 

 

いや笑えんけどね!

新しいカード届くまで普通は前のカードも使えるようになってるんじゃないの!?

楽天さーん!!

 

 

 

 

息子2y8m

 

 

 

2歳8ヶ月の息子のブーム。

 

 

 

 

パジャマスク。

 

 

 

ディズニーが提供している?変身ヒーローもののアニメなんですけど、

 


どハマりしています赤ちゃん音符

 

 


 

青い子が変身するとキャットボーイになるのですが、

 


 

赤ちゃん「〇〇くん、キャットボーリ(青)」

 

赤ちゃん「ママはアウレット(赤)」

 

赤ちゃん「パパはゲッコー(緑)」

 

 


と指示され、

 


 

赤ちゃん「よるにあくをたおせ!」

 

 


とポーズをとって決めゼリフを言わされますニヒヒ

 

 


ヒーローとか変身モノとかに興味を持つようになったのかな〜乙女のトキメキ

 

 


 

他には、

 


  • 土日にお昼寝しなくなってきた笑い泣きzzz
  • 一人でじじばばのお家に泊まれるようになったおばあちゃん
  • 初めてプリンを食べたプリン
  • 9ピースと12ピースのパズルを一人で完成キラキラ
  • サンダルを一人で履けるように
  • 「ママおちついてね」って言う←落ち着いてるわw
  • 「まじ?」って言う
  • 鼻をよくホジホジしているせいか、鼻血が多いあせる

 

 

 


パズルはこちらをやっています↓

 

  

ゴミ収集車や救急車やパトカーやバスなど、

はたらくくるま好きのキッズにオススメ!

 



 

パズルは作っているときに想像力が育まれるから知育にとっても良いと、

 


前の職場の人が言っていました。←誰

 

 

 


 

一人で履いているサンダルはこちら↓

 

 


両サイドがマジックテープ面ファスナーなので、

 

一人でなんとか履いていますウインク音符

 

 

 


そしてお昼寝しなくなったせいで、夕方に突然寝る赤ちゃんzzz

 

 


恐竜がジワる… 

 



 

相変わらず食べず嫌いが多くて炭水化物ばっかりだし、


 

着替えとかオムツ替えとかイヤがって手を焼くこともありますが滝汗

 

 

娘が生まれても息子は変わらずとっても可愛いですピンクハートピンクハート

 

 


そして一日ずーっとしゃべっているので面白い赤ちゃん

 

 

いつかは言い間違いや舌足らずな感じが終わってしまうと思うと寂しー笑い泣き笑い泣き

 

 


 

娘と比べるとホントに大きくなったな〜と思いますが、それでも2歳。

  


 

まだまだ甘えん坊でいてほしいですおねがいハート

 

 


 

関連記事↓

 

 

 

 

 

 

 

今日は以上です。

お読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

イベントバナー