こんばんは〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

ズボラ主婦のまいにゃンです。

 

我が家はお掃除代行は週1で来てもらっていて、

料理代行は気が向いたときにお願いする・・・って感じなんですが、

 

>>CaSyのお試しプランを利用した話

 

 >>タスカジさんに作り置きをお願いした話

 

 

最近はコープデリに頼りがち笑い泣き

 

最近美味しかったのはこれ!!



しゃもじを重しにしている… 


 コープヌードル白ごま担々麺

 


もうね、夫が会社に行かなくなって半年くらい?(コロナで)

 

お昼も毎回用意するのは面倒臭い

 

色々と限界が(笑)

 

 

このカップラーメン、最初はしょっぱい!?と思うけど食べていくうちに慣れるのか、

私にしては珍しくスープまで美味しく頂いちゃいました。



おにぎりににも合うピンクハート

 

 

そしてお気づきになられましたでしょうか・・・。


 

お箸がミニーちゃんなことを。

 

 

ディズニーにも行ってきたので、そのことも書いていきたいな〜と思います。

 


アメブロだとあんまり長く書けない&検索性が悪いので、別ブログも併用する予定です鉛筆


 

亀の歩みの予定ですが、お付き合いよろしくお願いしますピンクハート