こんばんは(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

 

 

息子のUVケアにSHIPSのサファリハットを少し前にGETしていましたピンクハート

 

 

期間限定15%ポイントバック中↑↑

 

 

でね、わたしが買ったときはほとんど売り切れていてアセアセ

 

たぶんブルーしかなかったのかな?

 

サイズ欠けも多くて

M(52cm)を購入したんですね。

 


そしたらまー大きくてガーンガーン


 

わたしから見た図はもう目まで隠れてるんじゃないか!?ってくらい。




ブレブレ…

 

 

「長く使える方がいいよね〜ウインク」って思ってたけど、

 

帽子はジャストサイズがいいのかもしれない・・・。

 


SHIPSのサファリハットを迷っている方にはジャストサイズをオススメしますね。

 


一応テープで調節はできますOK

 


 

でも1ヶ月くらい前は全然かぶってくれなくて笑い泣き笑い泣き

 

公園にお出かけすると、

息子より小さなキッズが嫌がらずにかぶっているのを見て複雑な気持ちになったもんですタラー

 


でもちょっと置いてトライしてみたら意外とすんなりニコニコ

 



やっぱり「ママといっしょ」作戦はいいのかもしれないラブラブ

 


 

ちなみにママの帽子はコレです↓↓

 

 

息子のよりだいぶリーズナブル(笑)

 

 


今日は以上になりますニコニコ

お読みいただきありがとうございましたピンクハート



西松屋の株が1500円になった夢を見て

ウハウハで起きた今朝でした…。

 

 



 

 

今日から楽天で超ポイントバック祭開催中!

 

ポイントバック祭中に随時更新のクーポンとキャンペーン情報です。

1500円OFFクーポンと20%ポイント以上還元のお得アイテムをチェック!

 

毎日更新しますので、よかったら見に来てください♡

ママのための楽天情報をアップしています↓↓