おはようございますニコニコニコニコ

最近、ツタヤで漫画のレンタルにハマってて、

進撃の巨人と約束のネバーランドとヒロアカと、、

読み出すとキリがなくブログの時間が(笑)

今週末に簿記の試験があるのにヤバいです笑い泣き



さて、沖縄旅行の続きです虹

最終日、ランチの後で向かった先は…



ルネッサンスリゾートキラキラキラキラキラキラ

やっぱりイルカに会って帰ろう!!!!

となり、またまた予定を変更して
15時からのドルフィンフォトへカメラ

19時のフライトで、
18時前には空港に着きたいのでギリギリでしたがタラー


ライフジャケットに着られてる感が可愛いハート

年齢制限はなかったので、家族みんなで参加することに。

3000円✖︎3人で9000円くらいでしたOK

しかも、シーズンオフのせいか他に参加者がいなくて、

私たちだけww

定員が20名らしいので、かなり独り占め感爆笑
(イルカの数は増えるでしょうが)

受付の小屋を出て少しお姉さんからレクチャーを受け、

海の方に降りていくと、


いたーーラブラブラブラブ

ついに会えましたピンクハートピンクハートピンクハート

ここでイルカさんと遊ぶフェーズがあり、
手でサインを出してジャンプしたり、
お姉さんがイルカの鳴き声や口の中など見せてくれたり、

めちゃくちゃ近くで見れましたびっくりびっくり


ちなみに息子はずっとギャン泣きw


喜ぶと思ったんだけど、、←ウソ


最後はイルカにタッチして写真カメラ




3人なので3枚キラキラキラキラ

息子も無理やりタッチパーパー


イルカめちゃくちゃ可愛くて、

次は一緒に泳いだりしたいですハートハート

ちなみにダイビングのライセンス持ちの夫は
イルカと泳いだことがあるらしく、

「サメみたいで意外と怖いよ」

と夢のないことを言っていました真顔


このドルフィンフォトは所要時間30分くらいですルンルン


この後、急いでレンタカーを返しに行って、空港まで送ってもらってなんとか間に合いましたアセアセアセアセ

そして帰りの飛行機ではまさかの息子一睡もせず、、

後ろに座っていた小学生くらいの女の子と座席越しに交流してましたタラー

羽田に着いてベビーカー乗せたら秒で寝ましたzzz


次は買ったもの載せます〜イルカイルカ