中沢クロテッドクリームのファンミーティングに
参加しました!

バター不足のときに、クロテッドクリームを
料理やお菓子と、頻繁に使うようになってから
すっかり虜に。

{9573715C-C0E4-4E0E-BA64-56F2804C2885}

バゲットにたっぷりぬって、フルールドセルをパラパラと、そしてワイン!
最高です!

{F82EDB65-08F5-4067-8A6C-87BDD29332E0}

今回、クロテッドクリームがいろいろな食材や
料理、デザートととのマリアージュを
楽しんで、自分のベストマリアージュを
みつけよう!という試みでした。

{ABCF8158-0206-4310-9857-4648A4505FBD}

用意された食材が豊富で楽しい!

クロテッドクリームがあればブッラータ(生クリームが入ったモッツアレラのようなチーズ)がなくても楽しめるということが再確認。

季節の桃とクロテッドクリームにフルールドセルとブラックペッパー、オリーブオイル最高です。

1つ400円しないから家計にやさしい笑

これからの季節トマトはもちろん、ぶどうや
柿、枯露柿などに合わせたいと。

おかきにディップして白ワインと合わせると
高級チーズおかきの味になったり笑

海苔とごはんとクロテッドクリームにお醤油たらりで、オトナもコドモも大好きな美味しさになったり、

ワインだけではなく、日本酒と合わせたくもなりました。

{ABAFAB27-93B2-4BFC-B46D-D4C26C0C4E21}


#中沢ファンミーティング #fun #クロテッドクリーム #中沢クロテッド #料理 #clottedcream #delicious