{29899072-D4B6-477D-A885-E5372A1904DB}
 
渓流を恐る恐る渡り、、、
 
{7B3FB466-C88E-48E5-8DB1-016D1B3222DD}

 

ヨタヨタしてますね、、、笑

 

{6E70EDB4-81E5-4DD0-9497-F008A1409E34}
 
よく見ると、、、関さん笑ってるし!笑
 

 

 

 

 

{4956BC94-EB43-4B82-BD8F-2F9056D157B3}
 
さあ、釣ってみよう!
レクチャーを受けながらはじめてのテンカラ釣りです!

 

 

{C76C616B-69A8-4851-BB1D-0CE6E94B7959}
 
イワナに気づかれない様に、、、、格好だけベテラン感笑
 
何度か場所を移動しながら、、、、

 

 

{2DDA82C7-43AD-4803-AB33-18D0408A2A27}

 

 

やっと釣れました!何度か引きがあったけど逃がしてしまい、
結局1尾だけ、、、笑

 

 

{2F9B3223-D17F-4719-8B43-63480BEC2E1A}
 
さすが関さん!今日の撮影のイワナがなかったらどうしようかと
思いましたが無事にゲットできました〜!

 

 

{962AF4F5-DCEF-4608-8836-6CA62EAF1B5B}
 
そして最後に超難関のほぼ直角のような斜面を熊笹掴みながら
クライミングのように上がって終了。
関さんとワカメちゃんと3人、お世話になりました!
 
途中、編集長もカメラマンもライターさんも営業さんも釣り体験させて
もらえたし、楽しかったです。

 

 

{65595408-FAF7-48CF-B2F1-F4F7B5FFC1A2}
 
あ〜、この空も気持ちよかったな〜。

 

 

{D078958F-0F2A-4097-90AE-C221291A364B}
 
釣ってきたイワナは本業の私の仕事です笑
 
この斑点は養殖だと白く変化するけど天然は変化しないんですって!

 

 

{1E788E2E-39CB-47AD-B491-EBBBB5138482}
 
オイルコンフィと

 

 

{745BC3B1-F179-4530-8A66-3BC323B297AE}
 
ハーブごはんを炊きました。
これはサラダと一緒にいただきます。
 
天然イワナってこんなに美味しいんだということを認識させてくれます。
実は私、養殖のイワナが苦手だったんです。本当に美味しかった。
それも、壊されない自然の力とまわりがそれを守っていく人たちの
おかげなんだなと感じました。
私たちは自然に生かされていることを感じ、それを壊すのも守るのも私たち
なんです。
ごみ1つとってもポイ捨てしたりせず、きちんと持ち帰り、野山を荒らすことなく
遊ぶことをしていきたいと思います。
これは海、山、どこでも同じことです。
 
詳しい内容は「allround」にてまた掲載されたら
お知らせさせていただきますね!
 
今度はプライベートで来てみたいな〜!
カフェもとてもステキだったので、
関さんのガイドと3rdカフェでごはんのツアーしたいな。
 
関さん、allroundのみなさま大変お世話になりました!
 
今回お世話になって関さんのお店とガイドなどの詳しい情報は
こちらです。
 

3RD CAFE & MORE

〒383-0025
長野県中野市三好町2-4-28
電話:0269-27-4138
営業時間:10:00〜18:00
月曜定休(祝日の場合は翌火曜休)