先日、アウトドア専門のフリーペーパー「allround」の
ロケへ行ってきました。
 
{311DFB94-AA69-4CE7-BE78-760CF3CC2389}
 
待ち合わせは韮崎に朝5時、、、車なので心配で4:30に着いて
ボケーっと待ってました。眠いです。
ここから、クルーの車で移動なので、寝られる!
寝たら姥捨山に捨てるよ!って言われたけど笑

 

{CFBE65FB-F139-458F-BA83-F7C7B0583B3A}
 
目覚めたらココ。
寝たら捨てるよ!って本当に来たのね、、、笑
 
ここでトイレ休憩。

 

 

{F69DB63A-7986-4456-BA55-243EC2232E3F}
 
そしてまた目覚めたらココ笑
すばらしい景色が目の前に〜!!!!!

 

 

{EF024664-6A02-4A74-B55E-B952155AE8E3}
 
ガイドをしてくださるのは関貴彦さん。
志賀高原にある3rd CAFEを奥様と経営されていて、
フィッシングやスキーのプロ。
いやあ、かっこいい!笑
 

 

 

{820E27AA-A343-40BD-8C27-520B1CC3D394}
 
と、思うもつかの間、いきなり崖を下らされます笑
熊笹を持って降りるというのを覚えました。
なるほど!竹とか根が張って強いものね!ふむふむ。

 

 

{8149CA2E-2A56-4C1D-A026-5A79CD24D471}
 
降りたら、こんな美しい渓流が待ってました。
シークレットゾーンですよ!
 
すでに足がガクガクしてましたが、ワクワクです。

 

 

{712BC23B-F9CA-41F0-A996-FB57EC6D9C42}
 
そして渓流を渡ります。
囚われた宇宙人の様です、、、、笑

 

 

{5AEE9974-31ED-4202-A3DF-3C121080AE36}
 
全然進みません笑

 

 

{CFDE1CF6-A72D-446D-9A73-F0767EED7062}
 
ここで釣りを始めます。
関さんお手製の毛針を見せてくださいました。
川に生息している虫に見立てて作っているそうです。
 
なんだか、かわいいな〜。

 

 

{422EBAF1-ED25-47B1-9DEA-EA3E19A23156}
 
今回は初心者向けにフライではなく、テンカラ釣りというのを
体験しました。

 

 

{7372DA59-282B-45F0-85AD-7AFA9EDEA1D1}

 

 

こうやって釣ると教えていただきますが、なかなか思う様に

いかないものです笑

 

 

{9DDD2D66-A4E3-4571-B2F2-6EB9F9177FE5}
 
地元のおじさんガイドのような貫禄の撮影チームの一人。
マネージャー兼、営業兼、ママキャラの白倉さん。
仕事柄スーツで雪山も行ってしまうので、今日もスーツでくれば
よかったのに〜って笑

 

 

{DA5960D8-81F0-4898-B48B-94CF7DB3815B}
 
さすが、サマになりますね〜。

 

 

{4DBB2A3F-7708-46B8-8393-602836CA1AF9}
 
天然のイワナが釣れました!

 

 

{5E92A554-9067-4663-BC62-216C42754C03}
 
20cm以上ないとリリースしなくてはならないのですが、
大きいです!
釣れるだけでテンションあがりますね!
 
さあ、次は私たちの番です!