{62254DB2-883A-4476-9D5F-84412FC2901E}

{4ED5A455-9BA9-4016-89FB-98DD72451DD5}





{D2B8ADF5-6F12-4043-AD4E-EE37203508C0}

母と「氷艶」へ。

歌舞伎とスケートの融合がこんなに

ワクワクドキドキさせてくれると

思いませんでした。

華麗な滑りと滑らないセリフ笑

スピード感があり、大きな氷の舞台は

私たちを一気に魅了させてくれます。

歌舞伎が大好きで、観に行きましたが

アイススケートの世界にも少し入ることができてよかったです。

染五郎さん、迫力があり、氷の世界を仁木弾正として支配してました。

カッコよかったです!

これからまたどんな演出をされるのかワクワクします。

そして荒川静香さんの身体の流線が美しく惚れ惚れ。

3日間だけの公演でしたが、またいつか観たいなと思います。


#世界最速六方 #笑也さんの衣装が重そう #さすが元ホッケー選手 #宙吊りヒヤヒヤしました #DISK #って知ってます?

#高橋大輔さん #黄色い声におどろきでした #市川染五郎さん #目の前でドキドキ #氷艶 #氷艶hyoen2017破沙羅