{E7E851A8-D8D1-4641-AAFD-4622DC13E4B4}
 
母の日のプレゼントはごめんなさい、買いに行く時間がなく
Amazonにしてしまいました。
本来ならちゃんとお店に行って、買いに行きたかったのですが、、、
母にAmazonから荷物が届くからそれ、母の日のプレゼントだから
開けていいからね〜と伝えました。
 
そして当日、母から「大きいハコと薄いハコと2つ届いたんだけど、グリム童話じゃないわよね?」と。
 
なので、
「欲しい方を開けていいよ、ハハノヒ笑」
 
と、返信しました。
 
結局、大きい方を開けて、その後薄いのも開けたようです笑
 
 
 
 

 

{1DE814F3-E880-438C-9B26-C9203C74C74E}
 
本当はバルミューダのケトルにしようと思ったのですが、
散々悩んだ挙句にラッセルホブスにしてしまいました(苦笑)
某雑誌様、ごめんなさい。でも、バルミューダも買おうと思ってます。
隣はふわふわミルクフォームで前に母にプレゼントしたもの。
 
母のコーヒーライフがこれで充実です。
美味しいコーヒーをいれてあげたいな。