{6819F086-6CAC-4508-97AA-DA4B76864F1B}
 
先日、大阪から帰るときに駅でユーハイムの神戸牛のミートパイと
限定鯛の形のアップルパイを母へのお土産に買って喜んでくれたのですが、
気に入って東京駅にも売っているということがわかり、
母が東京駅へ買いにいきました。(入場券払って笑)
なかなかたどり着かなくて、神戸まで行った方が早いわよ!と笑
 
 
おもたせ分と二人で食べるのに、4種類。ありがとね。

 

{6AB53118-F9DD-452D-80AA-C41F883FEB23}
 
神戸牛のミートパイは2種類。それといわて牛のミートパイに
アップルパイの4つを二人ではんぶんこして。
 
いわて牛より神戸牛の方が具が多いので、ユーハイムは神戸の
会社だから神戸牛を多く入れられるのだわ!と母。
 
個人的に神戸牛のミートパイとアップルパイが好みでした。
 
今日は3分クッキングが放映されましたが、見てくれた友人たちから
連絡をもらい、さっそく作ってみたよ〜。とか、声が違う〜。とか笑
顔もメイクも違う〜!笑など感想いただきました〜!
 
96歳の祖母もあ!舞衣子がうつってる!と喜んでくれました。
 
ありがたいです。
来週もどうぞよろしくお願いいたします!