{974F9B67-6AEC-4BC7-A8AC-C118D3A74D2A}
 
グローバルダイニングのPRみきさんからのお誘いで
5月1日にオープンするサラダ専門店、
GOOD LIFE FACTORY」の試食会へ行きました。

 

{2218FCAF-7FF2-46B2-8048-24F84C3E2C2E}
 
店内は明るくていい感じ。私の発酵食本もおいてもらいたいな笑

 

 

{4F72C4B7-4CD9-4ADE-BF5D-66F92E6A86E1}
 
自社農園もやっているそう。すごい!

 

 

{5696107C-4D18-47FB-9A8E-53D384F3ECBB}

 

サラダは自分のチャージしたいものに合わせて選べるし

ドレッシングの種類も豊富です。

 

{5F9F5B5B-8137-4AB2-87DC-4537EA4E6F51}

 

 

{11A9966D-0E3E-47D6-BC18-FA98F3ABADD3}

 

こんなにたっぷり野菜がとれます。お肉やお魚もトッピングできるので

これだけでかなりお腹いっぱいになりそうです。

 

{DC6C7B25-7EE0-40A9-A022-F15977206599}
 
ケールとレモンのソーダをいただきました。
これは健康になりそうだけど野菜の甘みがおいしい!

 

 

{EA843F1C-0440-4612-808D-3A1DDF45B091}

 

 

{447DE628-D96C-432E-B0A1-3F1F226E0EDB}
 
コーヒーはセルフでいれるのです。このケトルいいなあ。

 

 

{9C7232BB-DDAF-4D1A-B0D7-D701E85BD823}

 

 

{3CD917A5-CFE2-451C-97CE-007B550C332E}
 
そしてビューティーチャージのジュースを作ってくれました。
にんじんとトマトだけで野菜のうまみがギュッとつまってて
おいしかった。

 

 

{7D48A488-1D80-4F96-943A-A285DC5EB7B0}
 
PRのみきさん、総料理長の小林さん、商品開発の増子さんは
なんと山梨県出身!なんだか親近感わきました。
 
顔の見える生産者さんのおいしいお野菜がたっぷり食べられる
サラダ専門店、日赤病院や幼稚園などもあるし、お母様方や
海外の方にとても人気が出そうです。
テイクアウトやデリバリーできるのもいいですね!
 
GOOD LIFE FACTORY
 
東京都港区南青山7-11-4 H.T南青山ビルディングⅢ1階