{F1A8F073-A09A-4DC6-96E6-49D37B90FE81}

弾丸ツアーで向かった先は滋賀県。
京都駅からタクシーで向かいます。

乗ったタクシーは違ったのですが、
MKタクシーを使用すると割引が高くお得だそうです。

{AFF963E3-0F7D-497C-B027-EB809C1F33B4}

でも、運転手さんが飴ちゃんくれました♫

1時間ほど乗って着いた先は、

恒例の比良山荘さん。

{63A24A13-DF8A-4AFE-BF11-51650FEBDE5E}

飲み会会場(笑)と勝手に呼んでいるお部屋に泊まります。


{EFDAE42C-0DEF-42A2-8A21-B702A9731E4B}

お夕飯まで時間があるので、持ち込んだワインを
飲もうとしたけどヴィンテージものなので
ティッシュケースをパニエ代わりに使ってしまいました。。。

私はお仕事しつつ、みんなで食前酒を。


{5A400A89-ED2D-45D5-9545-8F044C8F434E}

そしてお夕飯から戻ってきたら、パニエに移し替えられていたので、
本当にごめんなさい!!!!
そしてありがとうございます!!!