image

image

image

image

⚘ᐝ☘︎𓂃꙳⋆


夜中だけど、今日日付変わって
5/8の運気を投稿しておくね🫶💕



今日は新月🌑でもあるから、
スタートのエネルギーが
多く流れるけど、

【無理をしない】

っていうのだけは
自分と約束してあげてね。




今日異常にテンション上がって、

新月のワークふぅうううう🕺✨✨
================

とかなってる人は、
その後ガクッとテンション下がって、
感情のジェットコースターやっちゃうから、
恋のジェットコースターみたいに
人生全体を荒ぶらないでいこう(大真面目)



で、逆に今日異常に
テンションだだ下がりの人は、
硝子の少年時代の破片が
胸へと突き刺さるような…
言葉にもならない
ダルさ・モヤモヤがあったら、
歩道の空き缶蹴っ飛ばすくらいの
軽い力だけ出して、
ニュートラルな自分で居ることを
許しておいてね(こちらも大真面目)



1月・3月・5月・6月生まれの人は、
今日はよく食ってよく寝ろ♡
そしたら、運気ばちこん!と上昇!


4月・8月・9月・12月生まれの人は、
今日は家の中を天然のアロマや
生花などの自然の香りで気持ちよくしろ♡
そしたら、お金めっちゃくる!


2月・7月・10月・11月生まれの人は、
今日は体をよく温めろ♡
湯船がパワスポだ!!
エプソムソルトや重炭酸入浴剤入れて
すーーっと要らないもの抜いくれよな!



みんな、今日もふぁいと❣️



⚘ᐝ☘︎𓂃꙳⋆


Hello、honeyLife🍯💕


2024年は甘々のゆるゆるで
ザクザク繁栄していきます🧸✨✨




⚘ᐝ☘︎𓂃꙳⋆

#霊視 #霊視鑑定 #霊視占い #霊視リーディング #霊視チャネリング #霊視霊感 #占い #占い#占い当たりすぎ

#潜在意識 #霊能者 #スピリチュアル

#引き寄せの法則
#宇宙の法則

☘︎_________☘︎_________☘︎

maiko|福岡在住霊能者&セラピスト・コンサル

\ 在り方を整えて確実に現実を動かす
ふわふわしないスピリチュアルを♡ /

自分の意識や言葉が現実に100%
反映されてることを理解すれば、
最上級の人生を生み出すのは簡単✨
*
📍意識・在り方を見直して100%成就♪
📍霊視鑑定実績1万件以上の経歴あり♪
*
セッション、講座等の情報は
ブログにてご覧ください💕