image

⚘ᐝ☘︎𓂃꙳⋆


龍や龍神様は「流れ」を
生み出すエネルギー体。

神話でも雨や水の
神様になってるのも
流れを伴う存在だから…
というのもある。


でね。

この龍神様たちは
とーーーんでもなく

#素直でありのまま

な魂の持ち主を好む♡



この星って、
二面性があるのがデフォルトだから
邪念が湧くのもネガティブになるのも
あって当然だからそこは
責めなくていいけど。


責めなくていいんだけど、
抑え込むのもしなくていい。



素直に言おう♡

龍さんお金くーださいって(笑)
神様お金くーださいって(笑)



そしたらね、それ言ったあと
あなたの深層心理・腹の底で
思ってる通りの現実になるから(笑)


お金動かなかったら、

「こんなことしてお金が
来るわけねぇーわ(笑)」

って素直におもってるってこと🤣✨



⚘ᐝ☘︎𓂃꙳⋆


Hello、honeyLife🍯💕


2024年は甘々のゆるゆるで
ザクザク繁栄していきます🧸✨✨




▼Follow me▼
⇨ @maiko_33works


⚘ᐝ☘︎𓂃꙳⋆

#ありのままで生きる
#ありのままで愛される
#神様は素直な人が好き

#潜在意識 #在り方
#霊能者 #スピリチュアル
#引き寄せの法則
#宇宙の法則

#40代ママ
#2人の女の子
#ママ起業家
#起業女子

☘︎_________☘︎_________☘︎

maiko|福岡在住霊能者&セラピスト・コンサル

\ 在り方を整えて確実に現実を動かす
ふわふわしないスピリチュアルを♡ /

自分の意識や言葉が現実に100%
反映されてることを理解すれば、
最上級の人生を生み出すのは簡単✨
*
📍意識・在り方を見直して100%成就♪
📍霊視鑑定実績1万件以上の経歴あり♪
*
セッション、講座等の情報は
ブログにてご覧ください💕